ドッグフード Home > ダイレクトワン事業譲渡についてのFAQ

ダイレクトワン事業譲渡についてのFAQ

この度、ドッグフード事業の一層の発展を図り、ご愛用者様に更なる貢献ができますよう、株式会社ダイレクトワンはすべての事業を平成21年2月末日をもちまして、株式会社ビイ・エス・ティへ移譲いたしました。

1. ダイレクトワンがなくなるのですか?
A「株式会社ダイレクトワン」はなくなりますが、ブランドとしての「ダイレクトワン」は残ります。今後は、株式会社ビイ・エス・ティ ダイレクトワン事業部として営業活動を行って参ります。
2. 今までのサービスは変わるのですか?
A今まで株式会社ダイレクトワンで行ってきたサービス、注文形態は変更ありません。
3. 注文の方法は変わるのですか?
Aご注文方法は、今までと全く変わりません。フリーダイヤル番号、ファックス番号、ハガキの宛先住所、インターネット注文のURL全て変更ありません。
ご注文について詳細はこちら
4. 代金の支払い方法は変わるのですか?
A代金の支払い方法は今までと変わりません。商品同封の振込用紙よりコンビニ・郵便局よりお支払いください。
5. お届け方法は変わるのですか?
A今までと同じヤマト運輸にてお届けさせていただきます。
6. 自動引き落としの手続きは再度行う必要はあるのですか?
A自動引き落とし手続き完了済みの方は、再度手続きを行っていただく必要はありません。引き落とし会社も今までと同じ「SMBCファイナンス」より自動引き落としとなります。
※自動引き落としを新規にお申し込みのお客様は、手続きが必要です。お手続きはお電話(0120-57-11-48)で承ります。
7. 年間契約をしているのですが、契約はどうなるのでしょうか?
A現在契約中の年間契約は、契約内容の変更無く継続されます。

ご愛用者様には、従前のサービスの引継ぎ・ご提供に関し、ご不便をお掛けいたしませんよう万全の注意を払って参る所存でございますので、これまでと変わりませぬご愛顧・ご支援を株式会社ビイ・エス・ティ「ダイレクトワン事業部」に賜りますようお願い申し上げます。

更新日 2009年3月2日
  • 総合栄養食:マルチバランスドッグフード
  • 間食:ドクターワン・シリーズ