ドッグフード Home > 「ポイント履歴」表示方法の変更について

「ポイント履歴」表示方法の変更について

この度、「ポイント履歴」の表示方法を変更いたしました。

変更点
1)正規のポイントのみを入金確認後に表示
2)「有効待ち」ポイントの表示を「無効」に変更

※「ポイント履歴」の確認は、ログイン後、マイページの「ポイント履歴を見る」からご覧になれます。

これまでのポイント履歴の表示は、ウェブご購入時に入る「獲得ポイント」が一つのご注文に対し、ご注文時の「有効待ち」と、ご入金時の「有効」の2段で表示されており、大変分かりづらい表示となっておりました。
いままで、いくつものポイント履歴表示をし、お客様には見づらく分かりづらい表示のため誤解を与えまして、誠に申し訳ございませんでした。

この度、システム変更を行い、この表示方法を変更いたしました。
今後は、「有効待ち」の表示を無くし、お客様のご利用いただける正規のポイントのみを「有効」と表示するようにいたしました。

ただ、誠に申し訳ございませんが、システム変更前のポイント履歴表示を削除することは出来ませんので、今までの「有効待ち」は、「無効」と表示変更させていただきますことご了承ください。
「無効」と表示されていますポイントはすでにそれに対する「有効」表示となっておりますポイント履歴にてお客様の合計ポイントへは加算されていますので、消失はいたしておりません。

変更しました

今後とも改善を図って参りますので、お気づきの点がございましたら、弊社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

メール

お問い合わせはフォームはこちら

電話

電話:フリーダイヤル 0120-57-11-48
受付時間:午前9時〜午後7時(土・日・祝日、年末年始を除く)

FAX

FAX:フリーダイヤル 0120-57-11-51
受付時間:24時間受付/年中無休

更新日 2009年10月27日
  • 総合栄養食:マルチバランスドッグフード
  • 間食:ドクターワン・シリーズ